SSブログ

雪遊び [休日]

先日、関東平野部でも大雪が降りました。

見慣れぬ雪に娘は大喜び!

丁度、パパも休日でベランダで『雪だるま』と
『かまくら』を作りました。

屋根の雪を二階のベランダに落として雪山を作り、
周りから固めて穴を掘る。

中学3年の甥っ子も手伝って大人3人で2時間半格闘。
大人が二人と子供が一人すっぽり入れる大きな『かまくら』の完成!!

夜には中でロウソクの火をともして雪国の雰囲気もバッチリ!

久しぶりの雪に大人も夢中で遊びました。

悲しいかな雪のさだめ・・・。

翌日には『かまくら』には窓ができ、雪だるまの首は落ち、
あ~哀れな姿となりました。


nice!(3)  コメント(31)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 31

haine812

お久し振りです!
灰音の所も雪が降りました!もちろん雪だるま作りましたよ~☆
とっても不恰好な雪だるまでした…((汗
by haine812 (2006-02-04 09:29) 

tulip

こんばんは!。
娘さんと雪だるまのツーショット、素敵です“nice!”。FUJIフィルムの「思い出の写真コンテスト」で イイとこまで残りそう(そんなのあるかどうか謎だ)。
それにしても広いベランダですねー!ルーフバルコニーと見間違えるほど。
by tulip (2006-02-04 22:35) 

angel-portal

雪だるまに、かまくら・・・いいなぁ~!!nice!
by angel-portal (2006-02-17 10:11) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/sfxrdb5/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 06:26) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/8oifl9v/
by じましろう (2009-12-13 04:21) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/l5u98qr/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 14:43) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/cvg8s9a/

by ニーソ大好き (2010-02-18 22:05) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bqerc4r.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 06:22) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://xv2q41n.www.masa-son.com/xv2q41n/
by シンジくん (2011-04-24 00:42) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://z8wpjm4.up.tokyo-electron.info/z8wpjm4/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:13) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://mgzi9jw.saya.dal-bish.info/mgzi9jw/
by ちい (2011-05-28 04:07) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://odz77wm.www.feisbook.mobi/odz77wm/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:50) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://q5spq3a.69.rock-on-rock.net/q5spq3a/
by たけのこ (2011-06-10 04:43) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q18keog.money.gandam.org/q18keog/
by 佐々木 (2011-06-14 08:57) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://a-7xb1u.japan.fukus.org/a-7xb1u/
by ずんどこ (2011-06-25 09:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://a9hfgnh.plus.gu-guru.me/a9hfgnh/
by べろ助 (2011-07-02 04:54) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://eqraqpj.www.mlkl.org/eqraqpj/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://z-18sh5.ura.agesage.me/z-18sh5/
by てっちゃん (2011-07-09 02:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://f1ju01e.n.3gds.net/f1ju01e/
by りつこ (2011-07-15 22:37) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0cic3fh.love.doll-doll.net/0cic3fh/
by ユウジ (2011-08-06 10:28) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://yb26bwh.bb.koshien.biz/yb26bwh/
by 中毒 (2011-08-14 16:26) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://xxcfcio.tech.koshien.biz/xxcfcio/
by やb (2011-08-18 00:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://q3q0wwe.ato.zetto.org/q3q0wwe/
by マッコリ (2011-08-20 18:31) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ia0y5q9.ato.zetto.org/ia0y5q9/
by マッコリ (2011-08-24 10:45) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://oq8qvjs.maji.haya.mobi/oq8qvjs/
by まじすか (2011-09-03 03:26) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://yif2tvm.www.bio-rizm.net/yif2tvm/
by ハナ (2011-09-10 06:32) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://7lb7bvf.j.nadesiko2.info/7lb7bvf/
by かし子 (2011-09-17 05:23) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://pywb2vx.au.i5phone.net/pywb2vx/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:21) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://vae9i1p.ip.forsteeeve.net/vae9i1p/
by 林檎 (2011-10-08 05:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b487sqz.apple.i4second.com/b487sqz/
by スティーブ (2011-10-22 08:03) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://v620ifi.w.domedome.net/v620ifi/
by キツネ (2011-10-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

娘の自慢|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。